必要な精油は?

nachos33372005-10-21

こないだ勤め先のサロンである出来事があって、
みなさんから励ましのお言葉をいただき、
「みんなも同じような経験をしているんだな…」と安心し。


でも今日仕事場へ行き、先日の自分を振り返り、反省。


人間だもの、動揺もするさ。


でも、わたし、すごく動揺しやすい。
すぐにあたふたしがち。
急なことがあると、パーッとなってしまう。。。


もう少し落ち着いて、物事を考えられるように、対応できるようになりたいわ。


そんなふうに導いてくれる精油はなにかな。
やっぱりグラウンディングさせてくれるものが必要なんだろうな。
そして、思考力を研ぎ澄ませてくれるようなもの。。。
土星と水星か?!


なんだろうな、そんな精油


パチュリ、ベチバー、パイン・・・
クラリセージやサイプレスもいいかもしれないな・・・


今日は、自分を見つめなおして、それから寝ます。
ブログめぐりはまた明日にします。


みなさん、おやすみなさい****



1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキング参加中!


地元の隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪