伊豆はよいとこ

nachos33372005-10-20

一泊旅行の前日、仕事場で衝撃がありました。
ご心配いただき、そして励ましのお言葉、
本当にありがとうございます♪
帰ってきて、みなさんからのコメントを見て、さらに元気アップ!




さて、台風もどっか行っちゃいまして、伊豆のハイキングは最高。


4時間半歩いて、美味しい鯵寿司のお弁当を堪能して、
荘厳で大迫力の滝も楽しみ、沢山のかわいい虫たちにも出会いました。
“クニヲ”って名づけた蜘蛛がわんさかいて、かわいいのなんの!
本当はなんていう名前なんだろうな…、あの蜘蛛。


あ、そうそう、修善寺の駅でかっちゃん(勝又)も見かけました。
何故かわたしたち全員「かっちゃんて縁起モンだよねー」と。


平日だったせいで温泉もガラ空き。貸切。


伊豆のなにがよいかって、山の幸と海の幸を堪能できるってこと。
ワサビ最高。
サカナ最高。


天城ハイキングの翌日は、城ヶ崎の断崖絶壁コースへ。
何故か“ピクニカル・コース”ってネーミング。
・・・ピクニカル?!なにそれ?!ピクニックでいいじゃないの(笑)。
その、ピクニカル・コースの途中で、野生のリスにも出会いました。



仕事のこと、ぜーんぶ忘れて、ただただ自然と食事を楽しんだ二日間。
こういう時間、本当に必要。


ハイキングの後の筋肉痛も、また嬉し。


画像は、ハイキングに同行した高見山(キューピー)。



1クリックの応援が更新の励みになります♪人気ブログランキング参加中!


地元の隠れ家アロマ部屋「Patchouli(パチュリ)」はコチラです♪