なんだろな?色んな夢

nachos33372005-10-12

夢バトンkumiさんからいただきました。
さぁ〜日本のなちょす、いま駆け出します!



Q1★小さい時何になりたかった?

  • お花屋さん(母に冬の水仕事はキツイで〜と言われ玉砕)
  • ピアノの先生(習っていたからなんとなく。夢がないですねぇ)
  • 忍者もしくは魔法使い(なれるもんなら今でもなりたい)


Q2★その夢は叶いましたか?

  • 精油やドライハーブを扱っていると「魔女」と言われるから、ある意味叶ったのか…?


Q3★現在の夢は?

  • こぢんまりした個人サロンを持つことです。連れの人(整体師)と一緒に。


Q4★宝くじで3億円当たったらどうする??

  • サロン兼住宅の家を建てる
  • 家族に分配する
  • みんなで旅行に行く
  • 習いたいこと全部習う
  • 大好きな人たちをみんな招待して美味しいものを食べる
  • フランスのフロリアル社の蒸留所の見学に行く
  • ああああ・・・・あれこれあれこれ、沢山思い浮かびすぎて止まらないぃぃぃ


Q5★あなたにとって夢のような世界とは?

  • 地球の人たち全員が、地球を大切にする世界
  • それはつまり、隣人を愛するということにも繋がるかな?
  • みんながみんな、お互いを認め合える世界(kumiさんも仰ってました)


Q6★昨夜見た夢は?

  • トイレに行きたい夢。直後起きてトイレに行きました。なんだかな…。


Q7★次は誰の夢を聞いてみたい?

おふたり、いかがですか?よかったら夢をお聞かせくださいね♪



***いつも応援いただきありがとうございます***
<人気blogランキング>に参加しています


***わたしの極小アロマテラピーサロン***
「Pacthouli(パチュリ)」はこちらです