赤トンボぐるぐる

nachos33372005-09-26

昨日の日記からコメント欄がどっか行ってしまって、失礼しました。
いらんことしちゃって表示されなくなっていましたが、直りました。
ご迷惑おかけしました。
昨日の日記、やっと書きましたのでよかったらご覧ください。
コチラです。


さて。


今日の午後三時前、勤務先のサロンで休憩時間。
おんもに出て深呼吸。
秋晴れの気持ちのよい空気。
腕をブンブンぐるぐる回してリフレッシュ。


ふと横を見ると・・・
ブンブンぐるぐるの腕に合わせて赤トンボがぐるぐる。
ほんとに腕の動きに合わせて、なんていうの、こう、一箇所で上下にぐるぐる。


手を差し出すと、私の指に停まりにきました。


か・・・・・かわいい!!


しばし赤トンボと会話していたら、クライアント到着。


都心(六本木)でトンボと触れ合えるなんて、幸せなひとときでした。




<人気blogランキング>←参加しています。1クリックで応援していただけると嬉しいです。
ホリスティックアロマテラピー 「パチュリ」←こぢんまり。ちいさなサロンです。


使える写真ギャラリーSothei