今日は魚座の満月

nachos33372005-09-18

みなさんおはようございます。
今日も一日良い天気かな?お日様が照っていて嬉しいな。


本日の午前11時01分、魚座で満月になります。
もうすぐだ。
昼間だから見えないけど、今夜も昨日に引き続き美しい夜空でしょうね〜!


もしお手元に大好きな石(クリスタル)があれば、月光に当ててあげてください。
石の浄化にもなるし、パワーアップも図れます。
今まで眠っていた石たちに、もう一度元気になってもらおうっと。


お月見ダンゴも用意しなくっちゃ。ぐしし。


ひとまずここまで書いて、仕事に行って来ます。
続きは今夜また・・・・。


********************************


ただいま。
今、わたしの石達は月光浴の最中です。


丁度パチュリでお方付けをしている最中、18時過ぎかな、ベランダから月が見えました。
驚くほど大きくて金色に輝いていたの、みなさんもご覧になりましたか?
そのとき近所で花火があがり(なんだったんだろうあれは)、秋の夜空を美しく彩りました。


月に二回だけレンタルスペースで営業しているパチュリ
今日は9月二回目の営業日でした。
三日前の木曜日にセッティングをして、塩とヘマタイトでお部屋の浄化もしてみたところ・・・


今朝、お部屋に入ると驚くほど明るい!!
電気、ついていないよねぇ?
それくらい明るくって、改めて浄化の必要性をひしひしと感じました。


リピーターのクライアントがお二人来てくださって、
セラピーもアフターコンサルも、しっくり和やかに時間が過ぎていった***
魚座の満月って、こういうかんじなのかなぁ・・・
漠然としているけど、今日は“しっくり”がぴったりな一日でした。


昨日の打撲もなんともないし、今日からの月の訪れも軽いし、
う〜〜ん!なんだかいい日じゃない?
体調が良いと、気分もいい。って当たり前だけど、嬉しいことですよね。


さて、これからお月見でもしようかな。
日本酒、ススキ、秋の花、黄色い花、秋の果物、お月見ダンゴ15個(13個でも可)を用意して、
南側で楽しみましょう。
↑これ、Dr.コパさんの本に書いてありました。


みなさんは、どんな満月の日をお過ごしですか?
そして、みなさんのおうちからは、どんな月が見えますか?




<人気blogランキング>←なちょすも参加しています。
一日1クリックいただけると更新の励みになります。応援してくださると嬉しいです。
26位に下がっちゃった・・・。いや、順位は気にすまい。
他の方のアロマブログも面白いですよ!