怪我

nachos33372005-09-17

なちょすの左手の指に・・・
ああああ!ついに指輪が・・・!?


違います。


今朝、勤務先のサロンで指を挟みました。
防火戸クラスの重い鉄の扉を、勢いつけて閉めました。
そこには、わたしの左手中指第一関節がありました。
どれほど痛かったことか・・・ご想像ください。


指をはさんだ瞬間、

  • 痛みにショックを受け
  • 今日の施術は一体どうなってしまうのか
  • 注意力散漫な自分に落ち込み
  • トータルで身も心もショッキング

しかし、そうショック受けてもいられないので、まずはヒーリングしました。
お陰で痛みが少し和らいだところで、ファイブフラワーエッセンスを。
その後時間を見つけては、ちょいちょいヒーリング。


お陰で施術にはなんも差し支えなく、一日過ごすことができました。
まだ触ると痛いし、実は腕のほうの筋までイヤなかんじ。
けれど、赤みも腫れも最小限かな。
なにより、気分的に楽なので、明日も元気に仕事できるでしょう!
あとは精油様のお力を借りましょう。


仕事柄、手指には人一倍気をつかっているつもり。
今日みたいにボケッとしていると、こういうことになってしまって。
左手中指怪我には、一体どんな意味があるのかな・・・。


実は中指を挟んだ直後、メガネケースの蓋で小指を挟みました。
しかもこの日記を書いている途中まで、挟んだのは薬指だと思っていた。
ちょっと、脳が、ゆるみすぎみたいです。今日は。


ところで明日は満月!
今もお月様がとっても明るく夜空を照らしています。


<人気blogランキング>←なちょすも参加しています。
一日1クリックいただけると更新の励みになります。応援してくださると嬉しいです。
他の方のアロマブログも面白いですよ!