マッサージ日和?!

nachos33372005-09-01

本日はお休みの日。
連れのひと(整体師)が我が家にやってきました。
母と妹を整体してくれるとのこと。
ありがたいことで御座います。
お礼はわたくしめのフルボディトリートメント。


連れはからだが大きい(長い)のですが、
カウチを長めに作ってもらったので、全身入ります。


アロマテラピートリートメント、ゆったりと・・・・
「お願いがあるんだけど、ここを肘で」
肘〜〜〜?
普段アロマテラピーでは肘は使いませんが、なるほど、疲れた男のヒトにはいいかも。
全身の体重を乗せて、グググーーー。
「イテーッ!でもキク〜!!ここも肘で」


トリートメント後、わたしの肘がテカテカしていました。


妹とわたし、連れのひとの三人で暇な時間ができました。
暇すぎて顔をブンブン振って遊んでいたらエスカレート。
デジカメ撮影したら、あまりのできばえにゲラッゲラ大笑い。
妹は涙を流して笑っていました。
「くだらね〜〜〜〜〜っ」
今日の画像はそのときのわたし。


こんなくだらないことで大笑いできるあたしたち、幸せ者です。
こういう類の笑い、中学生時代を思い出すなぁ・・・。