嬉しいお手紙

nachos33372005-08-31

母の学生時代のお友達から、私宛に嬉しいお手紙が届きました。


勤務先である乃木坂のサロンに、先日来てくださったのです。
アロマテラピー初体験のY様、背中のコースを受けてくださいました。
「あ〜こんなに気持ちいいんやったら、また来たいわ〜。なちょすちゃん、また宜しくね♪」


あ・・・喜んでくれたんだぁ〜、良かった!!


そして今日受け取ったはがき。


先日はやさしいマッサージをありがとうございました。
〜中略〜
トルコキキョウを描いていて、この花の雰囲気がなちょすさんのようだと思いました。
又時間をみつけてお店に行ってみたいです。


心のこもったお便り、本当に嬉しかったです。