ミルクシスル

勤務先のサロンは明日から夏休み。
セラピーのほかにもやることいっぱいあります。

  • ハイドロソルと精油を倉庫にしまう
  • 最後の洗濯物&干し
  • お部屋の片付け掃除
  • 電気系統最終チェック


無事にこれらを済ませて帰路。



その後は仲良しのみんなと地元で呑む。
馬刺しが美味しかったです。ビールも。
持参したミルクシスル*1を皆にも振舞う。
チンキ剤なのですが、原液でオエーとか言いながら飲みました。
ちっと違った使い方かもしれないけど、お酒を呑む前にミルクちゃん飲むと酔いません。
ちょっと言いすぎた。
ひどく酔いません。
私もこの日久しぶりに中ジョッキ三杯も呑んじゃったけど、そのわりには爽快に帰宅。
寝不足でジョッキ二杯ですでに酔っ払ってしまったあのコにもミルクちゃんを。
そしたら元気になっちゃったらしく、わたしたちが帰った後も4時まで呑んでいたみたい!
ヒエー!!!すごいわね。


さて、明日うちに友達が受けにきたら私も夏休みが始まります。

*1:肝機能アップのハーブ