今日は・・・

nachos33372005-08-12

愛する姪PKLの一歳記念日。
去年の今日、妹は大騒ぎしていたなぁ・・・。
この世にお出ましになったPKLは表情豊かで自己主張の強い、
なんともオモロイ赤ちゃん(もう子どもだね)で嬉しいなぁ。


都内の仕事場への出勤が今日は遅番。
わーい!
午前中に妹と姪が来て、ケーキを食べました。
流石に午前中にケーキ食べるとオエェとなるもんですな。


仕事中に気づいたのですが、あたしアロマテラピーの勉強始めた時
ものすごくイランイランが好きだったのです。
でもいま、この精油使いたいと思わない。
あの頃コレが必要だったってことかしら、やはり。
思い当たるフシあるかも・・・。
今一番好きな精油はなにかな、ローズマリー・ベルベノンがちいさなブームやも。


今日の画像はダークな雰囲気、大人の女な「たまみちゃん」(命名チーナッツさん)。