今日もいろいろ

nachos33372005-08-09

午前中、トゥー様を運転して、扇風機を買いに出る。
快適です、新しい中古車。


午後は、自宅にご近所のお嬢さんが初アロマテラピーを受けに。
先日彼女のおかあさまが「どうしても首が痛い」とのことで、
ほんとに短時間、首のマッサージをしました。
すると翌朝楽で驚いた!との嬉しいお言葉を頂戴しまして、本日はお嬢さんが。
背中とデコルテで40分という短い時間だったけれど、
ホカホカになったと喜んでくださいました。


それにしても、アロマテラピーってまだまだ世間に浸透していないのね。
わたしたちの役目でありますな、アロマテラピーの普及。


夕方、妹宅へ車をみせびらかしにドライブ。
あっという間に到着し、マンションの駐車場でひたすら方向転換を繰返す。
その後お部屋でキャワユイ姪っ子と遊んでいたら、突然の眠気。
ひとんちで勝手に30分昼寝しちまいましたわ。
おじいちゃんか、あたしゃ。