Patchouli勤務日

月に二回営業している個人サロンPatchouli、八月が始まりました。
暑いなぁ〜〜〜〜!


で、今朝は三回目の太極拳に参加。
5時起きでしょ、うぅぅぅぅ早いですやっぱり。
でもなぜか太極拳ダッ!と思うと、パッチリ目が覚めるのが不思議。
10分歩いて公園に行くと「あら〜起きられたのね」とみなさん。
今朝は、丹田呼吸とはなんぞや、というお話もありました。


さてPactchouli。


本日はニ名ボディーコースでいらっしゃったのですが、これがなかなかのブレンド
香りも素晴らしかったし、なによりも彼女達にピッタリだったと自画自賛
太極拳をやった日のセラピーは、私とクライアントをうまく結びつけてくれる気がします。
セルフケアの重要さを再認識しちゃうってもんです。


お二人に合わせたのは、こんなブレンドでした。
割合や希釈率は、どうぞ想像してみてください。