アイ ラブ ラーメンズ

nachos33372005-08-04

ラー!!!!
待ちに待ったラーメンズのライブです。
天王洲アイルのアートスフィアってとこです。
今日は単独公演ではないけど、きゃあきゃあ!ウキウキのワクワク。


某お笑い芸人のマネージャーをしている友達がおりまして、
彼女にいつもチケットをお願いしています(お金は払う勿論)。
いつもありがとうKッコ!


連れとぽれぽれ夫妻と四人で。
ぽれぽれ夫さんは空手家なので、フライヤーの筋肉ムキムキラーメンズに注目。
ありゃ合成だが、筋肉質の小林氏&片桐氏なんてきもわるー。
『Rahmens Presents GOLDEN BALLS LIVE』であります。


ラーメンズ愛歴はちょっぴり長く、第4回公演『完全立方体〜Perfect Cube〜』からだったと思う。
あの頃あたしは二十代。いくつかな、26歳か27歳の頃。
衝撃的だったなぁ・・・ラーとの出会い。


笑いにお金を払うって、よく考えると面白い。
会場にいる全員が「今から笑うのだ俺たちは」と待ち構えているその空気。
笑う準備万全なわけで、それって普通じゃないよね。
わたしたち四人も笑いすぎるほど笑って、大満足。NK細胞アップ!
しかし才能よなー、あれって。


パンはパンでも食べられないフライパンはぁぁぁ〜〜!
う・・・、動けねぇっっっ!!!!
「愚問道は阿修羅道・・・」
あ、ごめん、これだけじゃ何がなんだかですわよね。だってだって。


しかし会場ってなんであんなに寒いのか。
終わったらビールの一杯でもグビっとやりたかったのに、呑る気失せちゃったわ。