満月

nachos33372005-07-21

お月様にうさぎが二匹。


ゲゲゲの鬼太郎では、人間が地球のみに飽き足らず月にまで来て月を荒らすので、
うさぎたちが人間をこらしめるという章がありましたっけね。


今日はBrainGym(ブレインジムを学んできました(コチラをどぞ)
Brain=脳、Gym=体操。
脳味噌の体操?!


身体を動かすことによって、脳を刺激する。
元々持っている能力を思い出させるスイッチを入れる。


やりたいことはあるけど気持ちがついていかない=気持ちと身体が別々になっている状態


そんな、脳と身体(つまりは筋肉)を統合する体操なのです。


これが、簡単!
しかも、一本道が通る!
詳細については明日以降に詳しく・・・


夜半から月がきれいに見えてきました。
みなさま、満月の夜、どのようにお過ごしなのかしら。