自分をみつめる

nachos33372005-07-08

勤務先サロンでのセッション。


「元気なんだけど、今をキープしつつ、もう少し活力が欲しい」


優雅で、かわいらしくて、
とても20歳過ぎたお子さんがいるようには見えない方。


私が提案したのは、この三つのブレンド


フランキンセンスが今日の私。
でも、元気な時にこそ、自分の好みだけに走らないで
まわりの刺激も感じてみたいから、ローズウッドもビンゴだわ。
ほら、なんだってそうでしょう?自分の好みだけじゃ世界が広がらないものね」


ご自分をしっかり観察なさってるなー。
精油選びの時にこういうやりとりがあると、ひとあじ違う。



今日は、素直な気持ちでいられて、素敵な出会いがあって、
こういうわたしでいられたことに感謝。