春のバラフェスタ

nachos33372005-05-14

今年もバラの季節になりました。


5/14〜5/22まで、神代植物公園「春のバラフェスタが開催されます。
公園内のばら園では、様々な薔薇が育っています。
カメラを携えた人、絵を描く人、ツアーで訪れる人、みんなとても嬉しそう。
ばら園のまわりには薔薇にまつわる色々なお店が出ています。


去年に引き続き今年もお手伝い。
お手伝いする店はヨーグルトサン商事
ブルガリアダマスクローズは有名ですね。
とっても高価。
けれど素晴らしい香りと力をもっています。
そのダマスクローズを使ったローズジュースジャム
もちろん精油も販売しています。
あ、サプリメントも。


お時間のある方、是非ラフェスタに足を運んでみてください。
おすすめはオールドローズ
見た目はちょっと地味だけど、すんばらしい香りがします。
その奥ゆかしい見た目と素敵な香り。
豊かで嬉しい気分をもたらしてくれることうけあい。


お手伝いする日、晴れるといいなぁ。