お灸その1

nachos33372005-05-05

5月2日に行った鍼灸院で、先生に薦められたのがお灸。
経穴のことを伺ったところ
「おうちでお灸やる気ないかぃ」
「やりますやります、お灸あります」


うちにあるのはカマヤミニ


やっていますその日から毎晩。


換気扇のしたでやっているとはいえ、モクモクの煙にまみれております。
肌にヤニも付くんですよ。
でも、そんなことはおかまいなし。
だって、こんなにも気持ちいいのです!!


今日は休日。
世間はこどもの日。
ファミリーだらけの公園でピクニックがてら、お灸。
マニアックなピクニックと相成りました。


ゴミは空き缶へ。
あ、念の為申して起きますと、呑みながらお灸したわけではありません。


今回発見した経穴の反応については後日詳しく。
面白い発見があったのですよ!