最近の流行り その2

nachos33372005-04-09

フィンランドのジュエリーブランドkalevala


以前正社員でお世話になった会社が、こちらのPRをしています。
初めてカタログ見たときの感動ったら。
貸し出し商品で本物に触れたときの感動ったら。
それ以来、kalevalaの大ファンなんです、わたし。


といっても、奥沢にあるショップに行ったこともなければ、
購入したこともありませんでした。


昨秋セミナーで自由が丘に行ったとき、ショップを訪ねました。
こぢんまりした静かなお店。
落ち着いたすてきな女性が出迎えてくれました。
ちょっと見てみたいだけ・・・
はぁぁ
やっぱり素敵だわぁぁ〜〜〜〜


今年の三月の誕生日、kalevalaのペンダントがわたしの元へ!!
驚きと嬉しさで思わず涙が零れ落ちそうになりました。
それ以来、しつこくほぼ毎日身に付けています。


マリア様が両手を広げております。