11/3銀河のマヤ講座

nachos33372012-11-02



銀河のマヤ講座・2013年から始まる銀河のマヤ

日時:11月3日(土祝)10時〜16時(お昼休憩あり)
当日参加も可能
場所:ハロー会議室神田(神田駅徒歩3分)
参加費:8,000円
あすわ代表・秋山広宣先生が、宇宙の仕組みとマヤカレンダーの謎に迫ります。
お申込等詳細はこちらの記事をどうぞ
銀河のマヤ大阪・神戸講座参加者からの感想

マヤダイアリーとマヤカレンダー再入荷しました。

お申込は⇒patchouli★ba2.so-net.ne.jp(★を@に変えてください)
ダイアリー2,300円(残1冊)、卓上カレンダー1,300円(残7冊)
ダイアリーの使い方手引きも同封。サロンご来店時にはご伝授いたします。

町田市玉川学園の本格アロマサロン
ホリスティックアロマテラピーパチュリ

【営業時間】火〜土:10時〜22時/日&祝:10時〜17時
【定休日】月・第三水(研修や勉強会などで臨時休業あり)
【住所】東京都町田市玉川学園2丁目の丘の上(玉川学園前より徒歩6分)
【施術予約】PC携帯
【マヤ鑑定(R)】PC携帯
☆11/3(土祝)・11/17(土)〜11/27(火)臨時休業いたします
☆パチュリのfacebookページできました
☆メルマガ登録はこちら(11/1から復活しますよ〜!)

                                                                                                                          • -


みなさま、こんばんは。
アロマテラピストなちょすです。
本日もお越しくださってありがとうございます^^



昨日のブログね、
仕事人として誰もが胸に手をあてたいことだなぁ…
そんな風に思っていたら
facebookでも同じようなコメントをくださった方が数名。
そうだよね、
仕事をする人間として基本だよね。
うん。



さて!
まだまだ先だなあと思っていた銀河のマヤ講座、
ついに明日(今日だね)となりました。
早いよね、ほんと早い。


会場となるハロー貸し会議室神田は、
駅からすぐなんですがわかりづらい!!
と思うのは私だけでしょうか。


下見の際に入口がわからなくって
ほんのすこしだけ躊躇しました。


飲食店にはさまれた狭い小道を入った中ほど。
え?ここが入口?
みたいな小さなドアを開けるのです。
そしてエレベーターに乗ってください。


会場近辺を、写真で解説しますね。



【ハロー貸会議室 神田】http://bit.ly/Q2mb2X
東京都千代田区内神田3-18-2 神田アドミラルビル3F
JR山手線/中央線/京浜東北線 神田駅西口 徒歩1分
東京メトロ銀座線 神田駅1番出口 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 A1出口 徒歩6分


線路沿いに歩いたら、
左手角に見える「築地すし好」の角を入ってください。
ここの路地が思いのほか狭い。

路地を入ったら中ほど右手にこんな入口が。

エレベーターに乗って三階につくと、
目の前がもう会場です。

以上。


あれ?
思ったほどわかりづらくないかも(笑)



と、いうわけで、もし迷ったら
facebookのメッセージかメールかお電話くださいませ〜!
(アドレスも電話番号もここには載せませんが…)
わたしは9時には会場入りしています。


あっ!大事なこと!
お昼は会場で飲食可能です。
ただしゴミは持ち帰ってね。


それと、マヤダイアリーと卓上カレンダーも販売します。
買いそびれた方は明日どうぞ。



さ〜て、今日はここらで寝ますかな。
明日早起きだしね。


皆様と会場でお会いできること、とっても楽しみにしております。
秋山先生のお話、超楽しみですね!!!


                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
2012年10月現在パチュリでは
福島県広野町のおばちゃんたちの手作りたわし販売
宮城県気仙沼大島の純つばき油販売
少しでも収入になるお手伝いを一緒にやっていきましょう


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆