ハーブティーのレシピ紹介!


こんにちは、アロマテラピストなちょすです。



今日はウキウキのoff。
夫は朝から休日出勤しちゃったけど、天気は良いし時間はあるし。
さてと引越の準備でもしますかね・・・の前に、ブログ書いちゃう。
夜は憧れのあそこへ行くんだー!きゃー。



昔、ぴあっていう雑誌ありましたよね。
今のようにインターネットが発達していない時代のわたしたち
ぴあでいろんな情報集めてチケット取ったりしてたな〜。
懐かしい雑誌です。
表紙のイラストも好きでした。



その、ぴあが出している情報誌【SODA】4/1号に
ハーブの記事で協力させていただき、わたくし載っております。

http://piabook.com/shop/g/g24707040111/


●からだデトックス〜季節の変わり目こそトライ! 速水もこみち
速水もこみちさんってお料理上手なんだよね、こないだ別の雑誌でも目にしました)


という特集で、ハーブティーのレシピを公開!しとります。
サロンでいつも御出ししているでしょう、ハーブティー
あれらハーブです。
写真にうつっているのも、サロンのハーブたちです。
ドライハーブってさ言ってみりゃ枯れ草?
わはは。ごめんよハーブ。
でも、枯れ草にはものすごいパワーが宿っているのよーーー!!!



冷えとり、アーユルヴェーダ、ハーブ、ヨガ、野菜。
これら記事を担当してくれたライターの松永真美さん、
お友達でもあるのですけど、とっても健康的でステキな方なの。
彼女のお肌はもう、、、すぱっ。すべっ。ピカッ。むふふ〜。です。
松永さんの魅力溢れる特集でもあるなぁとしみじみ読んだりするわけです。
サロンに置いてあるからね、フットバスの時にお手にとってくださいまし。



実はこの雑誌の存在を知らなかったのだけど、
若手俳優さんが沢山出てて知らないことがいっぱいあって面白い。
今号で一番興味をひかれたのが映画の試写会。
テルマエロマエですよ〜!
ああ行きたい。
でも日曜日。
ぐすん。
普通に観にいきます。
漫画の大ファンなのよね。
これこれ。
よくぞこれだけ顔の濃い俳優陣を集めたものだ・・・という。
漫画ファンも期待大です。
http://moretsu.exblog.jp/14649478/



話がだいぶ逸れましたが、ハーブの特集是非お目通しくださいね〜!
今日もこれから花粉症対策ブレンドをぐびりと・・・違う、それじゃ酒だ、
マグカップでた〜〜っぷりいただきます。
美味しいの、これ。
しかも効き目(って言っちゃいけないんだよ)あるの。



では皆様、よい一週間を!




★パチュリ移転のためお休みをいただきます★
3月17日(土)〜3月24日(土)までを予定。
3月は気仙沼・福島行きと勉強会が重なります。
ご予約はどうぞお早めに。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜定休、
☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
ご予約はお早めに。
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705

                                                                                                • -

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して