極上の植物油見つけた!

nachos33372012-02-22



こんばんは、アロマテラピストなちょすです。



本日はずっと原宿におりました。
積雲画廊さんでのイベント開催中、
ハンドマッサージ部隊として出張ってまいりました。
いやー、楽しかった!!



写真家市川勝弘さんが撮り続けた楢葉町の風景、
あまりにもあまりに日常がのどかで、
でも今はもうここへ戻ることは許されず、
なのにほんの一年前までは毎年同じ光景が繰り返されていたという
その時の流れがありありと映し出されていて。
涙が出そうになりました。
写真集も売っていたので、迷わず購入。
しばらくは自宅で眺めているつもりですが、新しいサロンにうつったら置きますね。



そしてちょっと!
ハンドマッサージに使用した気仙沼大島椿油の素晴らしいこと。
惚れたよわたしは。
今までずっとインカオイルを使用していて、
これまたベタ惚れしていたわけですが、
ちょっとーーーー!
なにこのオイル?と感動しました。
浸透率は高いし、マッサージ後の皮膚がフワフワになるし、さらさらしっとり。
インカオイルもこれらに優れているので大好きで使っていたんだよ。
でもねーーーーー、この椿油ったらすごいわ。
しかも今搾油したものは、高台から去年の311を全て見降ろしていた
その椿ちゃんから採れたものなんです。
全てを見ていた椿なんです。
ああもう。
なんなの。
さっそく今週中にも仕入れて、施術に使い始めますね。
あー嬉しい。
会場ではちっちゃい10ミリボトル、ひとつ400円で販売しています。
みなさん是非お手元にひとつ☆



会場に来てくださった方はね、もれなく市川さんが撮影してくださいます。
コメント入れていってください。
次は福島空港で同じ展示をするとのこと。
みなさんのメッセージが福島で展示されますよ。
こんな風に、今回の原宿メッセージが並んでます。

みんなのメッセージも表情もほんとに素晴らしいの。
さすが市川さん、かっこうぃ〜〜〜!!
私たちセラピスト軍団も四人で撮ってもらいました。
「わたしたちがミス椿娘です」という
図々しいメッセージの書いてある写真、探してみてね。



最高の空間で最高の時間が過ごせました。
イベント自体は26日まで開催しています。
わたしはもう現場に行けないけど、毎日違うセラピストが在廊してますから
ハンドマッサージ受けに行ってみてくださいね。



今日来てくれた三人のお友達+彼女のお子ちゃん、どうもありがとう♪
通りすがりで、またはネットから来てくれたみなさん、どうもありがとう♪




気仙沼と福島と原宿をむすぶイベント、はじまってます!★
2月15日〜19日・2月22日〜26日いずれも12時〜18時@積雲画廊(原宿駅すぐ)
アロマテラピストによる、ワンコイン(以上)ハンドマッサージございます!
気仙沼大島椿油と和の精油yuicaを使用します。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/blog-entry-64.html





人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜定休、
☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
ご予約はお早めに。
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705

                                                                                                • -

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して