サロンからの大事なお知らせ

nachos33372012-02-07



こんばんは、アロマテラピストなちょすです。


久しぶりのまとまった雨。
たまには空気が潤っていいわよね〜。



1月29日、サロンの6周年でした。
その前の1月7日、三度目の契約更新をしました。
嗚呼もう三回も更新しちゃって、ほんと早いな〜なんてね、
やっぱりここでもしみじみしておったのです。



が。


ここからが大事なお知らせ。





急きょサロンを引っ越すことになりました。
え?!
ええええ?!?!?!?



ねー。
びっくりですよ。



引っ越す場所は、今のパチュリから徒歩1分半。
超健脚なら1分。
なので、ほとんど場所かわりません。


変わることといえば、自宅と一緒になることです。
自宅もろとも引っ越すことになったのです。
3月18日にお引越しします。
だからまだしばらくこのまま、可愛いパチュリちゃんを可愛がってあげてください。



昨日ようやく契約が済みました。
なのでホッとして、ようやくここにもこうして書けます。



今度は駐車場完備!!!です。
これはかなりの朗報といえよう。




今日はここらへんまで。
詳しいことはまた追ってお知らせしますね。




★パチュリ冬のキャンペーン(12月24日〜2月13日)期間あとわずか!
 →http://bit.ly/rNQAGw
 もちもちぷるぷるのフェイシャルオプション・パックトリートメント
 全てのコースにオプションとして付けていただけます
★現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2012→http://bit.ly/sbBbEH
 ご好評につき完売しました!!(ご注文状況によっては再入荷するかも)



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



ホリスティックアロマテラピー パチュリ
火〜土:10時〜22時、日祝:10時〜17時、月曜定休、
☆からだをしっかり掘り起こす施術が人気です
☆リラクゼーションだけでは物足りないあなたのために
ご予約はお早めに。
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705

                                                                                                • -

◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して