チャリティーでマヤ鑑定(R)

nachos33372011-07-13



浅草でほおずき市が行われた7月9日(土)、
第二回目のセラピストチャリティーイベントが開催されました。
この日は朝6時台からもうすでに暑くてムシムシ。
死ぬる…と思いつつ9時前に浅草寺を抜けると、
活気のあるほおずき市の準備中。
既に購入している方もいたりして、元気が出ました。



アロマテラピストが集まって、
ここ東京で被災地のためにできることをやろう!
そんな想いで開催されたのが、4月の末。
売上の半額を特定の団体に寄付する、というものです。
二回目の今回も、ほぼ同じメンバーで出展しました。


わたしはお馴染のマヤ鑑定(R)。
まだまだ見習い期間中ですが、サロンとあわせてこうしたイベント会場でも
鑑定させていただく機会に恵まれているのは、とってもラッキーだね。
今回も初めての方7名様とご縁が出来て、とても充実した時間でした。
そしてまたもや、大変勉強になりました。
(リラックスしてますね〜)

(なにをこんなに笑ってんの?わたし)

(アロマ隊に寄付するため、義母作の巾着類・yaekoさん作の布ナプも販売)



マヤ鑑定(R)させていただく度に想う。
あーもうホントにわたしたちはカレンダー通りに生きているのね、って。
去年の暮、秋山先生にロングセッションしていただいて、
「かわしまさん、来年のお誕生日から忙しくなりますよ」と言われて。
ふーん、そうなんんだ。
なにがどう忙しくなるのかな。
サロンが毎日満員御礼?そりゃ嬉しいなー!
なんて思っていたら・・・
結局、めちゃくちゃ目の回るような日々が待っていたという。
最初のうちは100%わたしのペースが通用しなくって、
それでもやるべきことが山積みなので頑張ってこなす。
テンテコ舞いを、幾度となく舞いました。
今はだいぶこのペースにも慣れたけど、それでもまだまだ。


おもしろい!
うーん、ほんとにおもしろい!!



11月初旬には、秋山先生が東京に来てくださって
初心者ワークを開催する予定ですよん。
楽しみにしていてくださいね。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


◆マヤ鑑定(R)のモニターさん募集中◆
笑ったり涙を流したり腑に落ちたり・・・
詳細⇒http://bit.ly/f4BsNs
お申し込み⇒http://bit.ly/g30wC1

                                                                                                  • -

◆元気をおくるアロマ隊◆
企業・個人の方から続々とご支援をいただいております!
引き続きメーカーさんからの物資提供・被災地へのボランティア希望者・募金・
ボランティア状況の情報などなど、皆様からのお力を貸してくださいませ。
http://genkiaroma.blog90.fc2.com/

                                                                                                  • -

◆クラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)◆
この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して