フレグラントアース

nachos33372010-11-16



パチュリ今後のお休みは月曜定休に加え
11月/10(水)、
12月/4(土)・5(日)・30(木)・31(金)です。
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めにどうぞ☆


◆最新メルマガ、11月6日の昼に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



ずっと使い続けているものを変えるのは
ちょっとした勇気が必要。
勇気が要らない場合は、きっかけが必要。



ずっとずっと、ここ8年ほど精油はフロリアルです。
セラピスト活動を始めてから知った精油で。
大好きだから、ずっと使っています。


でもさすがに8年。
ちょっと違うエネルギーも入れたいなーと思うようになって。
だからといって、他の精油はどれもピンとこない。
じゃぁやっぱりフロリアルですよね、と一人納得をし。



先日、ふ と思いだしました。
フレグラントアースというブランドがあったよなぁ・・・って。


なので早速今日、お客様をお見送りした後に表参道まで行ってきました☆
またまたセラピスト仲間のるちるさんと一緒に。(デートだ)



先に感想を述べます。


こんな精油があったなんて!!!!!
香りの質といい、放たれるエネルギーといい、伝わる魂といい、
今まで触れたどの精油とも違う。
わぁ・・・っ!ていちいち感激しながらクンクンしてきました。
 
シナモスマってなにですか?


なにを切らしそうだったかチェックしないで興奮気味にサロンを飛び出したので、
まずは感動した香りを三本、そして必要と思われるローズゼラニウムを購入。
左から、ユーカリスタイゲリアナ、コンババプチグレン、ラベンダーアルパイン

聞きなれないでしょ〜?
どの香りも感動的にクリアで、芯が通っていて、とても新鮮。
今このブログを書きながら、傍らに置いて嗅ぎ続けています。
不思議なのは、何度嗅いでも、ループで嗅いでも、疲れないこと。
普通マヒしてくるでしょ?
気持ちわる〜になったりも、するでしょ?
なのに、フレグラントアースの精油たちは全くそれがない!
どうして?なんでなの?



非常にこだわった蒸留方法を取っていると、会社の方から聞きました。
小さな農家さんが魂込めて栽培して、魂込めて受注してから蒸留していると。


作り手のエネルギーがそのまんま伝わるような、
素直で、汚れてなくて、開放的で、かつ繊細でもあり、力強さも感じる。


サーッと入ってきて、かつ細胞に記憶されるような類の香りというか。


ハァ〜
わたしは素晴らしい精油に出会ってしまったのだ・・・。



今度、講習会に出てみよう。
フレグラントアースはこちら⇒http://fragrantearth.jp/



明日は、yuicaのショールームで取引のお話をしてきます。
なにやら新しい風が吹き始めておりますよ。ふふ。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して