アロマテラピスト語る!

nachos33372010-11-11



パチュリ今後のお休みは月曜定休に加え
11月/10(水)、
12月/4(土)・5(日)・30(木)・31(金)です。
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めにどうぞ☆


◆最新メルマガ、11月6日の昼に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



毎日毎日良いお天気で気分がいいですー。



10日、IFA仲間の二人にパチュリまで来ていただいて
カンファレンスで教わった実技のシェアリングをしました。
フルムーンライツのmomokaさんと、すいれんのるちるさん
私達三人ってこれがどうして全然違う三人なんだけど、
何故だかたまーに(一年に一回とか)集って色々シェアすることがある。
なんででしょーな、、、
マヤ暦のツォルキンカレンダーで読んでみたら面白かったよ。



三人集うことなんて滅多にないからと、momokaさんからご提案いただいて
アロマテラピスト三人で語ってみました!
人生初の動画配信にドッキドキ。
生中継だから編集もできないしね。


個人開業しているセラピストとして、
アロマテラピーを柱にしている理由 というテーマをいただき。
普段あんまり考えないからね、何でアロマテラピーなのかってこと。
とても良いきっかけを与えていただけて感謝だったのでした。


これこれ、録画の30分間、ご覧くださいな。
http://www.ustream.tv/recorded/10751612


うーん
私は普段こんな顔して喋ってんの?
へーえ・・・・
思いのほか緊張してたのかな〜、アゴあがっちゃってるし。。。
じゃなくって。
ポイントはそこじゃなくて内容ですので悪しからず。

(セッティング中の水野氏と、にこやかmomokaさん)


対談というよりは雑談に近いリラックス度。
これがまた良かったなと思います。


アロマテテラピストとして開業を考えている方、
はたまた開業間もない方、
私のように数年経っている方、
なにかの参考になれば幸いです。


もっともっとほかにも大事なテーマがあるのです。
また対談したいね、またシェアリングしたいね、ということで
充実の一日が終わったのでした。



そしてその後、わたしとるちるさんはとあるお店へ行き・・・
衝撃の大根汁のソーダ割りを飲んだのでした。
さすが黄色い戦士の日。
普段できないようなことも成し遂げてしまった笑!



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して