マヤ鑑定士講座はじまる


パチュリ10月のお休みは、月曜定休に加え
10月/13(水)14(木)30(土)31(日)
勉強会参加と講座が続くため、大変ご迷惑おかけします。
ご予約はお早めに☆


◆最新メルマガ、9月23日(満月)の朝に発行しました◆
なちょすの【愉快にほんわか回覧板】



午前中、馴染みの文房具やさんに行きました。
奥さんが「ねぇ、今日は24℃になるんだって」って。
え?24℃?それって暑いの?寒いの?
ここんとこ気温ヘンだから、もう何がなんだかわからん。



待ちに待ったマヤ鑑定士講座、先週の土日から始まりました。
わくわく・どきどき・むふむふ。



9月は越智先生のヒーリングセミナーにIFAカンファレンス、
そしてマヤ鑑定士講座と、二日間連続講座が三回も!
カンファレンスの二日間は修行だったと思ったけど、
それは大きな間違いであった。
鑑定士コースこそ修行だったのでした。
というか、本当の意味での修行が始まった。。。



集まったメンバー、なにかしらの関係性があるんだろうなって思っていたら、
全員神秘KIN同志だったという事実。
これってすごい。
先生とアシスタントさんの太陽の紋章が赤・黄で、生徒全員白または青。


って、こんなこと言われてもわからない方も多いかと思いますが、
マァ兎に角すごいこっちゃですよ、これは。



マヤ暦占いなどがとっても流行っているし、
色んな方の書かれたご本も沢山あるし、
今では「よく知らないけどマヤ暦って聞いたことある」という方、増えました。


私がお世話になっている、あすわの秋山先生は大阪で活躍されている方。
2008年に彼のセミナーに参加したことがあるんだけど、
なんで秋山先生のセミナーを選んだのか全く記憶にありません。
でも、こういうのって直感なんだよね。
あすわ⇒http://asuwa.info/new1.html
あすわのブログ⇒http://akiyama.asuwa.info/



マヤのカレンダーを使ってできることって、単なる占いじゃない。
わたしたちは当然そのレベルには達していないのだけど、
先生の言っている意味はわかる。
吉凶を見るものでもないし、相性を占う程度のものでもない。


その日、その13日間、その52日間に260日間、
自分といったいどういう関係性があるのかな?っていうことをね、
今は毎日体感していこうと思っています。



一日一日は、生きとし生けるもの全てにとって意味のあるもの。
意味のない一日なんてないでしょう。


今日一日はどういうエネルギーが流れているのかな。
じゃあそのエネルギーは、自分にとってどういう意味合いがあるのかな。
日々体感して、日々書き留めて、日々記憶して。
そうやっていくうちに、少しずつ、青い嵐の、白い犬の、黄色い人の・・・
それぞれの持つ意味合いがしみこんでくるんだろうな。



まずは来月末までの宿題!!!
あーもー、37歳ってさー、だいぶ脳細胞死滅してるんだよ。
IFAスクール通っていた頃も苦労したけど、10年前だったもんなー。
まだマシだったよなーあの頃は・・・。


いや、グチグチ言ってないでとにかくまんがる。
やるしかないのよ、なちょす。



寝てる場合じゃないのよ。
って別に寝たくないんだけどお昼の後非常に苦労しまして。
己の書く文字がだんだん見えなくなってくるという状況に。

指導員の隣の文字、なんて書いてあるの全くわからん。
大真面目に授業受けてるんだけど・・・。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』大人気です。一度使ったら手放せません。
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して