サロンがなくなっても


予約しておいた、フジタチサトのお湯のみを
先日やっとピックアップに行きました。
好きなものでいただくお茶はうまいなぁ〜〜〜〜。
ホラ見て。かわいいの。
携帯で撮ったので激しくボケちゃってるのですが。
 
ウラがまた(惚)



先日個人サロンやっている友達と。


わたしたちはお互い、自宅とは別にマンションの一室をセラピールームにしています。
で、二人とも、秋頃から学びたいことがあるって話しになって。
彼女は「これ」ってのがひとつ、もう決まっている。
わたしは二つあるの。
実は三つあったけど話す前に二つに絞られた。


二つのうち両方は無理なんだけど、どちらも興味しんしん。


「サロンがなくなってもやってるだろうと思うのはどっち?」


ああ、それならこっちに決まってるよ。


「じゃぁそっちやりなよ」


やっぱそうだよね。



なんたるシンプルさ!!!!
シンプルに、あっという間に、学ぶものが決まりました。



セラピストになって7年、いや8年?わからんけどそれくらい。
個人サロン開業して4年。
これからもこの仕事を続ける気まんまんだけど、
いつ辞めるかもわからない。
場所の移動や、セラピー内容の変化だってあるでしょう。


サロン自体をなくすこともあるでしょう。
積極的になくす、という意味ね。わかるでしょ?
とはいえ、あと10年は続けるつもりですけども。


そうなった時でもずっとやっていきたいこと。



なんだか数年後のビジョンが見えてきた。




ああもう、早く秋にならないかなあ!!



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
ノンリンスハーブシャンプー『シュヴーラヴァージュ』ネット発売開始です
★最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して