どこのブログに


ハァ雨。
雨は雨でまた楽し。



ブログ、みんな書いてますね。


最初に書き始めたのは、確か2006年。
違ったかな、たぶんそれくらい。
2005年だったか?
もう覚えてません。


その頃、セラピスト仲間はだいたいexciteブログを使っていて。
今のようにアメブロ全盛ではなかったかな。


どこにしようか迷って、なんとなく本当に無意味にhatenaにしてみました。
今ぐるっと見渡してみても、hatena使っているセラピストさん、いないかも。


最近twitterはじめて遊んでます。
あれをビジネスで使っている方たちはみんなアメブロ
というか、多分ビジネスベースで考えたらアメブロがいいんだよね。


なんで?って聞かないで。
実のところ、よく知らんのです(爆



私がブログをはじめ理由は、最初はたんなる日記で遊びたく。
そのうちサロンのPRツールになるということがわかり、
そういう感じで今は書いてます。
のわりには関係ないこと書くことが多いけど


あーわたしもアメブロにお引越ししようかな?と、
思ったこともしばしばあります。
やっぱりビジネス大切だし。


思いとどまって今まだhatenaでのんびりしているのは、
どうもアメブロのデザインが好みではないのだ。


それにフォント、大事なのよわたしにとって。
自分が心地よくかけるキャンバスがあってこそ。



というわけで、これからもしばらくこのhatenaでのんびり書いていきまーす☆
どうぞよろしく。




追伸:にしても、数日前から右横のカレンダー類が全部したに落っこっちゃってる。
気になるが直せないのでそのままになってます。
あ、直った。よかった。





人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して