サロン待機だけじゃないよ


今日までなの?
寒いの。




今日はさ、とっても楽しみにしていました。
ガイド相談室というやつに一カ月前から予約をして。
毎週金曜日しか相談やっていないので、サロンのお休みをいただいて。


せっかく出かけるから、前後にも予定入れて。


今朝、先方からご連絡いただいて、体調不良のためキャンセルということに。


があああああーーーーーーーん


楽しみにしていただけにショックでしたが、
この陽気、体調崩す方の多いこと多いこと。
水星も逆行していることですし、改めて6月にお願いすることとなりました。


まずは体調が良くなることを願っております。
そして6月、お互い元気にお目にかかれますように!!!




サロンで事務作業をして、ランチのお約束だけは果たしてきました。
とっても素敵な女性と。


不思議なご縁で、一度も会ったことがなかったのに違和感なし。
しかもいろんなところで繋がっていて。
全然違う職種、違う年代、違う生活。
なのにこの感覚はなんでしょう。


気がついたら18時を過ぎていました。



異業種交流とか色々ありますでしょ(とつぜんマダム口調)。
こうやってサシでお話することだって立派な異業種交流。


同じ業界の仲間とおしゃべりするのってもちろん楽しいし勉強になるのだけど、
やっぱりいろんな方たちと接するのが楽しいんだよね。
だから私はお客様とおしゃべりするのも大好き。



彼女から沢山の、沢山の、いろんないろんなお話を聞いて、
なんていうのかなー、
いつもと違う細胞がザワザワ・・・・
踊って笑って活性化されたみたいな感じでした。



帰宅途中の電車の中で、母からのメール。
「リンパ腺腫れてんねん。なんか作ってくれる?」
ホイきた。
じゃぁ帰りにサロンによってブレンドして持参しますわ。


元気いっぱいのエネルギーで作ったブレンド、効くはずだよ〜!!




そとに出て、誰かと交流して。
こういうことしてると自然と元気になるんだよな、わたし。



明日はお客様、元気いっぱいにお迎えしようっと☆☆




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ
最近twitterで遊んでます→http://twitter.com/nachos705


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して