楽しい!!!なにが?!


暖かい一日でしたね〜!!
今日は助産院まで出張したので、ショートドライブが楽しめました。
サングラス必須、代車の乗り心地もまずまず。



日曜日、私は仕事。
夫はオフ。
これがいつもの生活。



先日、仕事が終わったら夫が迎えに来てくれました。
いつも「どうだった?」と聞いてくれるのが、わりと好き。


この「どうだった?」には、
「友達と会って」
「仕事は」
「姪っ子たちは」
沢山のことが含まれるのですね。


この間わたしは、
「楽しかった!!!!」と、答えました。


夫は、「ほ?」というような顔をしていました。


この仕事、たのしーもん。
だから「楽しかった!!!!」なのです。
実にシンプル。



ただ、時に悶々とすることもあります。


この仕事は楽しい。
この仕事の何が楽しいのかな?
施術そのものが?
それともいろんな方と知り合えることが?
お客様との会話が?


どれも同じくらい好きなんだろうなーという気がしてはいるのですが、
そろそろ私が本当に求めているものがなんなのか、
ポイントを見極める時期に来ているんじゃなかろうかって


そんな風に感じる今日この頃。


太陽魚特有なのかな、これって。
白黒わけずに境界も持たずに、ぼよ〜〜んと・・・好きっていうの。



いずれにしても、この仕事は楽しい!!!!



パチュリとなちょすのところに来てくださるお客様あってのこと。
いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます☆☆




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して