美活セミナーのご案内

nachos33372010-04-03




仕事の帰り道、駅前の整体に行ってきました。


ハァ〜
かなり力技でしたが、体重が5キロくらい減った感のある軽やかさ!
こりゃ良いわい。


が、


「かおは20代なのにからだは40代ね」
と、20年で20万人のからだに触れた経験を持つ中国人の方に言われました(汗





今日は素敵なセミナーを紹介します。


お菓子教室を10年間主宰、その後住宅プロデュース事務所を構え、
50代にして京都へ移り住み仏教の学びを始めたという、素敵な女性。


その人は、石田貴美恵氏。


サロン勤務時代からお世話になっている
プラチナ・ブランディング社三崎英子社長からのご紹介で、
1年に一度くらいかな、お食事ご一緒する機会に恵まれています。



石田さんの素顔はとーっても気さくでね、
あまりにも気さくなので
こんなにすごい方だって知った時はビックリ!!!!


知り合って2年くらいしてから、京都にて仏教を学ぶというお話を伺って。
わたしもちょうど梵字を習い始めた時期だったので、興味津津でした。



男性も女性も同じく、
好きなこと興味のあることにチャレンジしたいなっていう気持ちはあって。
だけど、一歩踏み出すのには勇気も時間もお金も必要。
「ないからあきらめる」
のではなく、
「実現させるために前進し続ける」
というのがカッコイイなぁと思うし、わたしもそういう人でありたい。


それを体現しているのが、石田貴美恵氏だと思います。


考えてみてください、
お菓子教室→インテリアコーディネーター→住宅プロデュース事務所設立
これを全て全力でやってのけるって・・・


すごい熱意だと思いませんか?




そんな石田さんの人生哲学を垣間見るチャンス、是非ご参加ください☆
わたしも参加しますので、もしよかったらご一緒しましょ。



プラチナ・ブランディング社 美活セミナー
日時:4月20日(火)19:00〜20:15
場所:青山クラブハウス
料金:4,200円(税別)
定員:20名(残席僅か)
詳細:http://www.pbac.jp/seminar/




久しぶりに石田さんにお目にかかるのが楽しみだな☆
1年ぶりだな
って、今からワクワクしています。





先日夜のお散歩しました。昭和薬科大正門。
(画像タテに直したはずなのに何度やってもヨコのまま・・・)




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して