施術を見る。


生暖かい雨。
こうゆう湿気が必要だよね日本人には。



昨日、二カ月ぶりの打合せ。
第四回目となるマタニティトリートメントです。
いや〜〜嬉しいです!四回目を迎えるなんて!
今度は3月9日(火)16時半〜19時半。



施術を受けに行くのって、時間とお金を作れば誰でもできること。
でも、その施術を見るって・・・なかなかできないこと。
Hanaeさんの施術行きたいなー予約なかなか取れないけど、取れた!
じゃぁその施術見たいなー。。。
無理です。
誰かが受けてるところ見るなんて、できませんよね。



こないだパチュリにも同じようなお問合せがありました。
お母様が予約されて、その後にお嬢様。
お嬢様がフェイシャルの勉強中なのでお母様の施術を見たい、と。
でも、たいっへん申し訳ないのですがそれはお断りしました。
施術ってただのワークじゃないですし、プライベートな時間なのです。




だから。


このマタニティセミナーはとってもいい機会。


妊娠中の方へのトリートメントの注意事項、精油の使い方、
妊婦さんの心理、セラピストのアプローチの仕方、
それになんといっても施術!


前半はわたしと矢野さんが担当し、施術はHanaeさんが。
Hanaeさんの施術を目の当たりにする良い機会です。
ほんとにほんと。
普段彼女の施術を見るなんてこと、できないからね☆
見るだけじゃなくって、彼女の心意気まで感じられる貴重な時間。
「セラピストってこうじゃなくっちゃ!」って堅苦しくなっている方には
とーーーっても勉強になると思います。


そしてなんとなんと!
キャンセルが数名出ましたので、
開催まであと数日となりましたが、まだまだご参加いただけます。
セミナーのあとにはパーティーもあるので、こちらもお楽しみに!
Hanaeさんチョイスのお料理、いっつもとっても美味しいのです。
お酒もちゃんと愉しめるお店を選んでくれるので、わたしにとっては天国じゃ。



セミナー:3月9日(火)16時半〜19時半:参加費15,000円
パーティー:同日20時〜22時:参加費5,000円
場所:三軒茶屋
詳細&お申込はHanaeさんのブログをご参照あれ【HANAE】



むふふ。
今度もどんな方たちがご参加くださるのか、楽しみです。
前回1月は熊本からもいらしたんだよ!
全国津々浦々・・・沢山の方たちと知り合う機会が得られて、幸せです。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

マタニティトリートメントセミナー&パーティー
第四回目、Hanaeさんとのコラボレーションセミナーのご案内です。
3月9日(火)
セミナー:16時半〜19時半(受講費15,000円)
パーティー:20時〜22時(参加費5,000円)
詳細はコチラ

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して