ラクーア素敵マッサレポート

nachos33372010-02-18



昨日は一日中とーーーーっても寒かったですね!
日付が変わった0時半頃、チラチラと雪が降り出す中帰宅。


なぜこんなに遅かったかっていうと・・・


ラクーアでマッサージ受けてきたからなのです☆
うふふ。うふふ。
東京に住んでいるのにラクーアに行くの初めて。
ドームに行くの10年ぶり。
キックボクシングの試合ぶり。


先月Hanaeさんとこでマタニティセミナーをやったあとのパーティーで、
とっても素敵な方に初めて会いました。
まだまだ若くて、、、可愛い。
努力家の彼女がラクーアのとあるサロンで働いているっていうのです。
しかもばつぐんに施術が上手だって評判なのです。
じゃぁ絶対に行こうね!と、一年前に知り合ったreiさんとお約束して。



夜に近い夕方から行ってきました。受けてきました!
(水曜日はレディースデーなのでした)



いや〜ラクーアのスパって広いのね。
しかも混んでるのね!
回数券だかパスみたいの持ったおじさんもいました。
ロッカールームすごいことになってるのね。
つかなんでもあり?
でもそれにしちゃレストランの数、少ないのね。
まぁそれはよいのです。
目的はトリートメントだから。


ユーロフュージョンセラピー「ユーロフィア」
こちらの長谷川さんを指名して、90分フルボディを受けてきましたん。
(ご本人の了承を得てお名前だしてます)


実は結婚式の後、ホヨ〜ンとやる気がうせてしまっていてね、
頑張って朝早起きしてお弁当作って、、、ができない毎日。
お布団の中にいつまでもいたいのよ〜わたし〜〜!!!!!!!!
こんなのって学生時代以来かもしれない。
仕事があるから頑張れるけど、これ仕事なかったらマズかったかもね。
てな状況で、心身ともにカツを入れたかった。


なので、長谷川さんのマッサージはばっちり!
かなりカツ入って、元気になって、ちょっとちょっと、、、めっちゃ上手。
あ、好みもあるよね。
昨日のわたしにはばっちりツボでした。


力は強いのだけど、手のひらが柔らかくてソフト。
グイグイギュウギュウやられると揉み返しちゃうし、そういうの苦手。
だから、彼女のグーッグーッササーッッって流れるような力強さが気持ちよかったです。
しっかりマッサが好きな方はハマると思いますよ〜。


LUNAの玉井先生の施術もそうなんだけど、
ちゃんと入って欲しいキワに入ってくれるのも嬉しいのです。
中途半端で終わっちゃうのって寂しいじゃない?
そけい部とか脇のあたりとか、、、仙骨周りなんかも、
そこそこ、そーだよね、そこのキワまで入るから良いのよね〜なんて
半分うつらうつらしながらマッサージを楽しんできました。


ハァァ〜〜〜
やっぱりオイルトリートメントっていいですね〜〜〜



思うのです。
バッチリはまるセラピストさんに出会うのって、、、時間がかかるもの。
お金も時間もかけるわけだから、毎回「感動!」したいですよね。
沢山のサロンと技術者がいるから探すの一苦労なんですが、
ここ一年間は素晴らしい方々との出逢いが用意されていて感激です。


わたしの施術も、ひとそれぞれ好みがあるでしょう。
だから、ここに来てくださっている皆様には本当に感謝です。
相思相愛だから、パチュリとお客様にご縁が生まれるんだろうね。



長谷川さん、昨日は丁寧にありがとうございます!
今日は背中が軽い軽い☆☆



「今度は絶対お風呂も入ろうね」ってreiさんと言いながら
もりもり晩ごはんを食べて、、、
雪が降る前の後楽園を後にしたのでした。
(行ったのが遅すぎてお風呂はいる余裕なかった)




しゃしん:2月1日の積雪、お隣の子が作ったと思しき雪だるま。耳があるよ☆



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

マタニティトリートメントセミナー&パーティー
第四回目、Hanaeさんとのコラボレーションセミナーのご案内です。
3月9日(火)
セミナー:16時半〜19時半(受講費15,000円)
パーティー:20時〜22時(参加費5,000円)
詳細はコチラ

                                                                                                              • -


新!リンパティック・アロマテラピー 500円割引 2月4日〜3月末日

暮れから一月にかけてお披露目していました新しいボディケアコース、
期間中は何度でもキャンペーン割引にてご利用いただけます。
リピーターさんには嬉しいオマケも☆☆
詳細はこちらのブログ(クリック!)をご覧ください

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して