12月の軽石せっけん★


連休明け、皆さまどんな一日でしたか?
わたしはね、どうも腰の調子がイマイチだなぁと思ったら、
骨盤の高さにえらく左右差があるじゃないか!
ただいまピラティスで整えている最中です。



毎年12月はプレゼント企画をしています。
去年は手づくり石けんbyなちょす。
その前は天然石の手づくりストラップbyなちょす。
今年もなにか手づくり・・・と考えていましたが、作る時間がなかった!
というのは逆にありがたいことなんですよね。
コンスタントにお客様がいらしてくださるお陰です。
ありがたく、ほんとうに嬉しいことです。



で、う〜ん、なににしようかと考えていたところ、
お客様からステキな手づくり石けんをいただきました☆
バンコクのとあるスパが契約して作らせている石けんです。
このお客様はずっとバンコク駐在でお仕事されていて、今年帰国なさったばかり。
夏のタイ旅行のときにも随分お世話になりました。


ちょっと珍しいのがあるので、それをプレゼントにと今取り寄せているところです。


それはね・・・軽石せっけんです!
軽石なんだよ。そして石けんなのだよ。
スクラブ素材も天然由来なのだよ。
ゴツゴツかかと、ゴワゴワの肘やお膝に是非お使いください。
美白パワーのマンゴスチン石けんもなかなかですし、
しっとりうるおうオレンジ&ハニーもすてき。
ということで、三種の中から先着で選んでいただくことにしました♪


詳しくは追ってHPにアップしますね。
今ちょっと更新ができない状態なので、もうすぐ12月ですが今しばらくお待ちください。


そうそう、12月のキャンペーンもアップせねばね。
(遅いんだよね毎年更新するのが汗)
リンパティック・ケア(パチュリ版)とフランス式造顔、
どちらもリンパを流しきって、心身ともにめちゃくちゃスッキリする太鼓判浄化コースです。


2009年のお疲れ、12月にザザーーーッと洗い流してしまいましょ☆



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


老化&乾燥対策集中プログラム

2009年10月18日〜12月16日
お肌が乾燥すると途端に老化がはじまる
シミ・くすみ・シワ・たるみ等のお悩みをサポートするプログラム
フランス式造顔と植物療法のダブルサポートで、
デトックスと栄養補給の秋冬一石二鳥プログラム!
1回17,500円 2回・3回プログラムもあります
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。