バストケア


底冷え・・・。
またまた寒い一日でしたね。
ほうじ茶が美味しいわ♪



昨日の月下美人さん、昨夜花開かなかった様子。
今夜もまだ静かにしておられます。。。



ずいぶん前に、とあるサロンでトリートメントを受けた時、
「バストケアもなさいますか?」と聞かれました。
おお、それは初体験です と思いつつ、興味があるのでお願いしました。
おんなどうしだし、薄暗闇だからよいだろう。と。


これがめちゃくちゃスッキリして感激だったのでした。
ほんとよーーー、ほんとにすっきりするんですよ☆



Hanaeさんたちとのセミナーで、バストケアの話になりました。
そうだよね、妊婦さんっておなかだけじゃなくって胸にも妊娠線できちゃうもんね。


そして玉井先生のとこでもバストケアを教わりました。
妊娠してなくっても女性は乳腺が沢山集まっているので、
どうしても流れが悪くなりやすい場所なんですよね。
今さわってみてください。
大胸筋の下の脇の近くあたり。胸の横っていうか。
ずいぶん漠然とした説明ですけど、そこらへんです。
イタギモではありませんか?
ね?
肩こりケアにもいいんですよ。



というわけで、マタニティトリートメントの方でご興味あれば
バストケアもおすすめしています。
今日もおひとり、「気持ちよかったー☆」とニコニコなさっていました。
(マタニティでなくてもおすすめですけどね)



ここからは余談ですが、、、
ほんとうに私は胸がちっちゃくてですね、
仰向けになった私の胸様はどこかへ行ってしまわれるわけです。
玉井先生のレッスンでも、「おーい、かえってこーい」なんて言われる始末。
どうなっちゃってるんでしょうね〜〜。
こればかりは遺伝ですからね〜、どうしようもないのだ。



マァそんなこんなで私の戯言はさておき、
これからは施術にバストケアも取り入れていこうかなって思っています。
ちょっと抵抗ある・・・方にはいたしませんし、ご安心あれ^^
でもでも、本当におすすめなんですよ☆




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


老化&乾燥対策集中プログラム

2009年10月18日〜12月16日
お肌が乾燥すると途端に老化がはじまる
シミ・くすみ・シワ・たるみ等のお悩みをサポートするプログラム
フランス式造顔と植物療法のダブルサポートで、
デトックスと栄養補給の秋冬一石二鳥プログラム!
1回17,500円 2回・3回プログラムもあります
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。