メニュー一本化


昨日からむちゃくちゃ寒いです。
ぶるる。
寒いのが苦手なわたくしです。



今日、LUNA玉井先生のところで最後のレッスンでした。
アッという間でした。
玉井先生のサロンってほんとーに居心地がよいのです。
下北沢駅前から歩いてすぐなのに、静かで、それでいて日当たりばつぐん。
ポカポカ、ホカホカ、気持ちよいセラピールームでのレッスンは、、、


眠くなるんだなー。


頑張って頑張って起きてましたけどボディになっている間、
最後のお顔で落ちました。


アハハ。
仕方ないよねーお顔は。



それで、ずーっと考えていたのだけど、
ボディのメニューを一本化しようかなって思っています。
ヒーリングボディ・デトックスボディメイキング・氣流れボディと三種類ありますが、
氣流れは別としてその他二つは一つにしよう、と。


玉井先生のリンパティック・ケアを学んでわかったことは、
本物は、シンプルでいて結果が出るっていうことなんだ。


となると、二つのコースを分ける意味もなくなってきてね。


ふぅむ。


ずっと疑問に思っていたこと
なんとなく心にひっかかっていたことが
解決しそうな気配です。



年始から、コースが変わるかもしれません。
わたしとパチュリにとって、第二、もしくは第三のステップになるかも。



ちょっぴりお時間くださいませ。
今、頭の中でネリネリしているところであります。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


老化&乾燥対策集中プログラム

2009年10月18日〜12月16日
お肌が乾燥すると途端に老化がはじまる
シミ・くすみ・シワ・たるみ等のお悩みをサポートするプログラム
フランス式造顔と植物療法のダブルサポートで、
デトックスと栄養補給の秋冬一石二鳥プログラム!
1回17,500円 2回・3回プログラムもあります
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。