生のローズゼラニウム

昨日の豪雨にゃ驚きました。
ちょうど駅前で呑んでいたとき、急にあんな雷!!!!



帰り道、いつもの曲がり角でいい香り。
あ、そうか、ここにはローズゼラニウムがあるんだよね。



雨にぬれたローズゼラニウム、すばらしい芳香。
はっぱを触ると、精油と同じ香りがします。


たのしいな
だからハーブって楽しいな



ラベンダーやローズマリーなど
一般家庭でもよく育てられているハーブも
どこかで見かけたらさらっと軽くしごくように触ってみて。


いつも瓶から香るもの、同じ香りが自分の手に。



わぁ〜いい香り!!



ちょっぴり疲れた仕事の帰り道とか
誰かと気まずくなったその日とか


そんな時に生のハーブはほんとうに嬉しい存在。




精油もいいけど、
今そこに命をもっているものは、パワーが違います。




ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


氣流れセラピスト養成1Day講座

2009年11月7日(土)10時〜17時半 52,500円(受講料+教材費)
あと一名様募集中です☆☆
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。