祝!水星逆行明け★


しとしとぴっちゃん
しとぴっちゃん
し〜とぉぴっ ちゃん


な、雨模様の今日。
九月もついに最後の日。



ソシテ昨日!
やっと水星逆行が明けました〜〜〜(感涙)


今回の逆行にはやられたよ。


水星が逆行している時期というヤツは、
情報やコミュニケーションのもつれ、交通機関の遅れ、パソコンの不具合・・・
等など、あんまり嬉しくないことが起こる時期とも言われています。
だからこそ、己を鑑みたり、色々推考したりできる時期でもあるのですが。


にしても、例えばさ、電車の遅延くらいならどうってことないわけ。
どうせ小田急線しょっちゅう遅れるし。。。


でもパソコンの不具合、困っちゃいますよね。


一番やっかいだな〜と思うのは、コミュニケーションがうまくいかないこと。
自分の言葉が逆手に取られたり、思うように意思が伝わらなかったり。



ンモー
今回の逆行ではわたしが一番やっかいだなぁと思うコミュニケーションに
ドバンときてしまってもう・・・まいりました。
色々考えてしまいました。ほんとに。


だけど、水星のせいだけじゃないわよね。
100%水星のせいにしちゃいけないわよね。
わかってる、わかってる。



でも、ああ!
やっと逆行があけた!!!!
この開放感ったらありません。
「ふーーーー」と大きく息を吸って、そして吐いて。
呼吸、大切です。



明日から10月。
仕事が詰まってくる年末に向けて、プライベートでも色々詰まってくるぞー。
あと三カ月、元気いっぱい乗り切らなくっちゃ★★





ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


氣流れセラピスト養成1Day講座

2009年11月7日(土)10時〜17時半 52,500円(受講料+教材費)
あと一名様募集中です☆☆
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。