お客様と、ともに。

nachos33372009-09-26



あう!今日はもう土曜日!


近所のドラッグストアは、金曜日がダブルスタンプデーでして。
色んな買い物を金曜日にまとめてやっちゃう、庶民派なわたし。
ああ・・・
クエン酸あと少しなのに・・・
昨日買い忘れました〜!
洗濯モノのすすぎにクエン酸使ってます



個人サロンやっててよかったなぁと思うことは山ほどあります。


最近しみじみ感じるのは、
私の毎日は、お客様とともにあるんだなぁということ。



私がサロンで表現していることは、私が好きなこと。
施術方法も、全体の流れも、置いてあるものも、なにもかも全て。


私が心地よいナァと思えるこの場所で
好きだナァと思えることをやっていて
そして、お越しくださる方がいらっしゃるというのは・・・
ほんとうに嬉しいことです。



アロマテラピー、施術、講座、ノニジュース、その他面白いこと沢山。


お客さまを通じて世の中に伝えていきたいこと、
「これ」という信念を持ってお伝えしていること、


ご縁があって
ここにいらしてくださって


そしてお互いの言葉や身体に耳をかたむける瞬間があるって


この広い世の中


こんなに素敵なこともないんじゃないかって、思うのです。



ありがたいことです。
本当に。



これからも、ずっと。





しゃしん:とっても若いね〜〜!!20代の頃。




ホリスティックアロマテラピー パチュリ
岩塩はじめいいものたくさん パチュリのオンラインショップ


人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -


氣流れセラピスト養成1Day講座

2009年11月7日(土)10時〜17時半 52,500円(受講料+教材費)
あと一名様募集中です☆☆
詳しくはこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。