そして救われた


昨日の続き・・・。



で、ですね。
神様カードWSで素敵な体験をして気分も上々の翌朝。
どえらい大失敗をしでかしてしまい、
血の気が引いてさらに逆流し、海よりも深く落ち込みました。


落ち込んでばかりもいられないし!
と、気持ちを立て直そうと頑張るのですが
そうはいっても今回こそは落ち込んだわけです。
午前中の仕事を終えてサァお昼ご飯。
だいたい私は食べたら復活するから、食べなくっちゃ。


そんなに復活しなかった。


ン、もう!
そうだ、神様カードひいてみよう。


初めて、こんなおじいさんが出てきました。
塩椎神(しおつちのかみ)

わぁ〜・・・なんだかこちらの心を見通すような目線・・・。
冷静になれよってメッセージなのかなあ、、塩か〜
なんて思いながら説明書を読みますと、
やはり!
塩のもつ強力な浄化力で、自己不信と思い込みを払う神様なのですって。
うわー、これまたビンゴなのがいらっしゃった。
しかも塩。
ヒマラヤ岩塩なら、サロンにわんさかあります。


わかったよ。
じゃぁ夜のお客様がいらっしゃるまでは岩塩の作業に没頭するよ!!
あと岩塩のザラメをペロペロなめてみるよ!(おいし〜んです)


というわけで、塩椎神様とともに岩塩作業に没頭していたら、
嬉しいプレゼントがふたつありました。
そして仕事も終えた夜半すぎ、もっと嬉しいプレゼントがありました。



人と関わるこの世では、
人での失敗は人によってしか救われないんだな、って心から実感しました。
と同時に、大野さんがおっしゃるように
日本の神様はとても現実的な存在だということもいやというほど実感。


私と接してくださるすべてのお人に、ありがとう。
日本の神様たちにも、ありがとう。



今日明日はお休みをいただいて温泉に行ってきます。
今年初のリフレッシュ旅行が、ちょうど夏至と重なるという導きに、感謝。
調べてみたら、行く先の近くに天照皇大神社というのがありました。
夏至の日は天照大神のエネルギー。
こりゃまたちょうどいい。


ちょうど雨降りだけど、雨なら雨の楽しみがあるもんね!


ではまた次回^^☆




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
あと9施術でキャンペーンを終了します

約75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。