セーリさんを迎えて

nachos33372009-05-08



朝方の嵐に驚きました。
久しぶりですな〜あんなに降るのも。



ここんとこ
眠くて眠くて。


だって今日から私はセーリさん。


でもこれが、笑っちゃうくらい楽チンなのです。



前回のセーリさんも驚異的に楽でした。
ピラティスと岩塩風呂のダブルパンチが功を奏したのでしょう。
しかしだ。
続けて数回セーリさんが楽でなければ意味はない。
というわけで、引き続き夜ピラティスと岩塩風呂の日々を送りました。


そして今回、予想通り楽チン。
こりゃいいわ!


ちなみにPMS特有の気分的不快感は数年前からありません。
タニチアンノニジュース毎日愛飲してるもん〜。



女性にはセーリがつきもの。
生理痛があるっていうのは本当にキツいものです。
私も20代の頃は酷い生理痛でぶっ倒れたことが数回ありました。
「セーリなんてなくなっちゃえばいいのに!」って
なんともバチあたりなことを考えたりもしたもんです。
それほどつらかったのよ・・・。


男性の中には、生理痛があることは当たり前と思っている人も少なくない。
以前連れの人に、
「え?生理痛ない人もいるの?」と聞かれ
あまりの衝撃にアゴがはずれそうになりました。
それほどみんな、生理痛を抱えながら生活しているんですよね。
その都度痛み止めを服用しつつ。



ヒマラヤ岩塩のルビーブロックには銅成分が含まれているんですって。
銅は女性ホルモンに必要なミネラルの一種。
だからなのかな、生理が楽なの。
スパッと終わるしね、すんごいのだこれが。


まぁなにせ、生理痛がないような毎月を送りたいものですな。



というわけで、今夜は珍しくメンチカツをこさえたわけですが、
ビールを欲する気持ちをググッとこらえまして
(腎臓冷やしちゃうからビールは〜〜)
セーリさんのためにほうじ茶をお供にしましたよ。


えらいぞ、わたし。
セーリさんに楽に滞在していただくためにも、グッっとビールをこらえたぞ。


アロマ師のくせに精油でケアしないのはどうかと思うが。



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:今日の夕方の虹。


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)〜始まってます!
75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。