ひかりごけ

nachos33372009-05-05



こどもの日。
今日は久しぶりの雨。


久しぶりついでにものすごい昼寝をしてみました。
絶対当日予約がないってわかる日、ありますよね。
今日がその日だったので、ガッツリと二時間も。
逆に頭クラクラになっちまいましたよ。
でもねー、久しぶりにゆっくりしたぁ〜 という満足感でいっぱいです。



なにげなく毎日を過ごしているけど、
そのなにげなさの中にメッセージが含まれています。


ということに気がつかないでスルーすることの方が多いです。


でもこないだは流石に気がつきました。
そして今日、実行に移してみました。



ひかりごけ


という文字を一日に二度も目にしたら、わっ って思うでしょ?
だって ひかりごけ だよ!?
普段目にしないでしょ ひかりごけ


大昔に読んだ、大好きな小説です。
ちょっと怖い内容なんだけど、幼心ながらドキドキしながら読みました。

ひかりごけ (新潮文庫)

ひかりごけ (新潮文庫)


今から17年前。
ということは私が19の時か!?
あら、そんなに前じゃないのねえ(なんちて、アハハ)。



一日に二度も目にした ヒカリゴケ という文字。
絶対なにかある!!と確信したので、
今日図書館に出向いて借りてきました。


今から読んでみます。


どんなメッセージが隠れているのかな。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:近所のおたく。見事なこいのぼり。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)〜始まってます!
75分間ずーーーっとマッサージし続けます!!
ググーーーッとイタぎも、お顔が軽〜くなるのです。
お顔の仮面をはがしませんか?
皆さんの感想も近々載せる予定です。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。