ヒマラヤ ルビー岩塩

nachos33372009-03-19



今日は黄砂が少なかったのかな。
お空が青くて本当に気持ちのよい日です。
明日から三連休の方も多いんだろうな!
お天気に恵まれますように☆



先日買い求めたヒマラヤ岩塩。
ちょっとすごくて、あっという間にハマっております。


塊のまま、いくつか買いました。


ホワイトブロック・・・カルシウムたっぷり
ルビーブロック・・・硫黄と銅がたっぷり(前回の画像)
ブラックブロック・・・ルビーよりも硫黄がたっぷり
おろしがね・・・塊をおろすために(笑)


これはホワイト


中でもお気に入りが、ルビーブロック。
これをひとかけ、4センチ四方くらいのかたまりかなあ
お風呂に投入するとアラ不思議。
あっという間に温泉になっちゃいます。


これがも〜〜〜〜〜〜〜〜!
ほんとにも〜〜〜〜〜〜〜!!!
ものっすごく良いんです。


よくあるでしょ
・お肌ツルツル
・しっかり暖まる
・しっとりする
みたいなうたい文句の入浴剤。
ノンノンノン。
今まで経験したものはなんだったの?!という感じです。


で、もっとすごいのがその解毒力。
ここ二日間黄砂にやられっぱなしの私でしたので、
連続でルビーソルトのお風呂に入ったらね、なんと発熱しました!
といっても微熱プラスちょびっと、くらいなんですけど。
翌昼には下がってましたけど。
そして驚くなかれ。
呼吸器のイヤ〜〜な症状が全くなくなっちゃいました。
いやほんと、驚きました。



という話を興奮気味にお客さまにしておったらですね。
なんとその方もルビーソルトをご愛用とのこと。
しかも、もっと面白い話を聞きました。


白いお塩、例えば海塩なんかも浄化の力がすごいですよね。
『みそぎ』の時の入浴に使ったり、
それこそ一日の疲れを落としてくれたりします。
しかしこのヒマラヤルビー岩塩は、
もっと深部の『よどみ』をググググと引きずり出してくれるそうなんです。
わあ、こわい!と思わないで。
だって私が体験してみた感じ、全然イヤな感覚なかったです。
どちらかというとマイルドなんだけど、本当に不必要なものを出しきってくれるような。



いやはや、ほんとに面白い。
面白くて気持ち良いから、サロンでも取り扱おうかな・・・と
今担当の方に連絡しちょるところです。



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


メルマガもあります→愉快にほんわか回覧板


しゃしん:築地本願寺本堂の斜め横顔煽り撮り。きれい。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)から。
ハンドテクニックが満載の80分間。
オーラが輝きが増す、リフティングフェイシャル。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。