モニターキャンペーン

nachos33372009-03-17



黄砂がすっごいのですってね!
どうりで・・・
目はかゆくないのだけど鼻水がエンドレス。
のっけから汚い話ですみません。



そんなエンドレス鼻水ズビズバの今日は、
午前中からフェイシャルの猛練習日でした。
最近こればっかりですが、友達と二人でHanaeMethodeの猛練習。
一緒に講習受けたるちるさんがパチュリまで来てくれたのでした。



二人で確認しながらの練習。
でもごめん!
わたし・・・前半寝ちゃったね!!!
Hanaeさんの施術受けた時も
「これは半分ご褒美だけど勉強」と心してたハズなのに
前半もうれつに寝てしまって何も覚えてなかった。
う〜ん。
顔は寝るな、確実に。



かくして、私もるちるさんも施術前後で素晴らしい変化がありました。
るちるさんはあごのラインが整ってほうれい線が浅くなり、
お目目がぱっちりしました。
私は眼精疲労でひっどい目のくすみがパァァァッと明るくなって、
リフティングの効果かお肌がプリプリになりました。
「嬉しいね、良かったね」なんてお互い褒めあって、気分も上々。



で、面白い発見もありました。
今までお顔の施術は何度も受けたことがあるんですが、
これほどまでに心が軽やかになるフェイシャルは初めてなんです。
お肌の調子が良くなると気分が良くなるのは当たり前の話。
それとは別に、心のくすみや氣の滞りも見事に晴れるように思えます。
お顔が軽くなって、同時に心まで軽々!
オーラが輝くよねって、二人で不思議がっておりました。


フェイシャルでオーラが輝く?!
でもこれほんと。
Hanaeさんの施術受けた後も、ほんとにそうだったんです。



来週も猛練習しまっせ。


そして3月27日(金)から、モニター募集いたします。
皆さんにご協力いただけると、とても嬉しいです☆
目標回数達成したら正式メニューにしますね。


どんなメニュー名にしようかなあ・・・
ワクワクしてます。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


メルマガもあります→愉快にほんわか回覧板


しゃしん:猛練習の後、ヒマラヤ岩塩フェアー@町田に出向きました。ルビー色だよ!お風呂に入れよう。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

フランス式造顔パチュリ版モニターキャンペーン
3月27日(金)〜目標人数達成まで
フェイスライン、お顔の輝き・・・変わる。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。