震える事実

nachos33372009-03-10



ご無沙汰しております☆


確定申告未遂以来なかなかゆっくりパソコンを開く時間が持てず、
書きたいことが山盛りなのにもどかしい日々を過ごしておりました。




こないだ、震えました。
という日記です。



取材執筆のお仕事をいただいているセラピストという雑誌があります。
最近駅前の本屋さんにも置いてあるのを発見!
嬉しいったらありません。
なかなか置いてある書店がなくってね。


そのセラピスト。今月号はこれ。


第一特集の、『セラピストが選ぶ私のベストサロン』に
なんとパチュリが選ばれました!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!大興奮。


one of them であるけれど、
パチュリとなちょすがエントリーするなんて・・・
夢にも思ってませんでした。


しかもお客様からいただいた言葉が本当に素敵で・・・。
しびれた。
というか、本気で震えました!!
あまりにも嬉しくて感動して、鼓動が早くなりました。


こんな風に私とサロンのことを感じてくださっていたんだ。
本当に嬉しいし、ありがたいし、
独立開業してヨカッタ!!って、四年目に入った今、実感してます。



お一人お一人に心を込めて向き合うっていうことは、
その場限りではない素敵な感動と輪が広がるものですね。



パチュリにおける、なちょすの施術を通じて、
より多くのお客様が今よりもっともっと輝いた人生を送れること。
これができたら本望です。


ここに繋がるよう、これからも精進あるのみ!です☆



いつもいつもパチュリを見守ってくださる皆様、
本当にありがとうございます。



人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


次回は、Hanaeさんの施術を受けた日記。やっぱりすごいです彼女。これまた震えた。


しゃしん:お誕生日にお客様からいただきました!ありがとうございます。でもうまく撮れなかった〜。ほのかにノスタルジィ〜な画像。




☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

魚座ありがとうキャンペーン
なちょすが魚座だから・・・という理由です。
3月1日〜3月14日、オプションを除く全てのコースを500円オフにてご利用いただけます。
この機会に是非ご利用ください。

                                                                                                              • -

毎月恒例の託児付アロマテラピートリートメント
3月16日(月)場所:東玉川学園『としの助産院』
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。