確定申告と、

nachos33372009-03-06



この季節恒例と言えば、確定申告!
オーナーの皆さんはもうお済かしらん〜?
私は今日、提出に行きました。


それにしても雨で寒かったなあ。



毎年確定申告に行くときは母と待ち合わせ。
誕生日前後なものですから、
「なんか買ったろか」との甘い言葉に誘われるわけです。
して、今年も恒例の。


「閉店セールで60%オフの店があんねん〜。きっとアンタ好みやで」
とウキウキ気分の母。
いや、それも嬉しいんだけど、ここぞとばかり高いものを買っていただいても…
あの…たっかいアクセサリーとかですね、
たっかい靴とかですね、
たっかいバッグなどいかがなもんで…


そうは問屋が卸さないわけでして。



かくして60%オフの店で買いまくった。
仕事用の新しいカーディガンなども、なかなか可愛いのがありました☆


こうやっていると買い物スイッチが入ってしまってね、
だいたい毎年それ以外にも自腹で(って当然だ)買いまくるわけです。
今日も買った買った!
とはいえ、カットソーやパーカなどラフなものばかりですが。
でも普段ほとんど買い物に出ない私としては、
正月と申告時期が唯一の買い物シーズンみたいなものなのよね〜。
いいよね、たまにはお買い物も^^
なんだか楽しかったなあ!



で、肝心の確定申告。
実はデータミスがあって出直すことになっちゃったー。
あはは。
今日は一体何をしに行ったことやら。
まあいいか。
ミスがわかったのだから、収穫アリ!です。



お母さんと一緒のお買い物、いつまで楽しめるかな。。。
こういう時間が、どんどん、どんどん、大切になってくるように感じます。




人気ブログランキングへポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆


しゃしん:3日の夜、雪が積もる桃の花。


☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

魚座ありがとうキャンペーン
なちょすが魚座だから・・・という理由です。
3月1日〜3月14日、オプションを除く全てのコースを500円オフにてご利用いただけます。
この機会に是非ご利用ください。

                                                                                                              • -

毎月恒例の託児付アロマテラピートリートメント
3月16日(月)場所:東玉川学園『としの助産院』
詳細はこちら

                                                                                                              • -

手づくり石けん講座
今回は赤ちゃんにも安心のベビーソープ作り。
3月9日(月)場所:東玉川学園『としの助産院』
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。