会いたくなる人


これ、サロンのお雛様です。小さい粘土細工。



最近、毎日会いたくなる人がいます。
美味しいものを紹介してくれて、おしゃべりもしてくれる。
仕事の合間にこちらの心がちょっとゆるむ、そんな人です。
会った後には、ヨッシャ今日もお仕事がんばろう!
そんな気持ちにさせてくれます。
それは・・・









上沼恵美子さんです。


わたし、おしゃべりクッキングのファンなの〜。
上沼恵美子さんの、というよりは。



たまにちょうど良い時間にお昼ご飯タイムになります。
つまり13時すぎ。
自分でこさえた特別美味しくもない簡単お昼を食べながら、観ます。
この番組、これは自分でも作れるなっていうレシピが多いから参考になる。
一応メモとったりするけど、だいたいそのメモを紛失する。
最近はインターネットで見れるから便利ですね。



なにを言いたいかというとね、
わたしもそんな存在になりたいなぁということです。
おしゃべりクッキングみたいな笑?いや大真面目。


なちょすに会ったら心がゆるむ
とか
なちょすのとこに行くからお仕事頑張れる
とか
なちょすに会いたい!
そんな風に思っていただけるような人間になりたいなぁ
なんてね、おこがましくも思っております。



それにはもっともっと技術を磨いて・・・
は、当然のことで、
もっともっと人間を磨きたいな!磨くぞ!と。。。。



私がキラキラ輝く存在であればあるほど、
関わってくださるまわりの人たちも輝くと信じています。
その逆もしかり。
沢山のキラキラな方たちに出会うことで、わたしの魂も磨かれます。



素直に 謙虚に 努力を重ねて。




人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

毎月恒例の託児付アロマテラピートリートメント
3月16日(月)9時半より三組受付ます(時間は前後する可能性あり)
場所:東玉川学園『としの助産院』
詳細はこちら

                                                                                                              • -

手づくり石けん講座
今回は赤ちゃんにも安心のベビーソープを作ります。
お子さん連れ大歓迎、お子さん連れじゃなくても大歓迎☆
3月9日(月)10時〜11時半
場所:東玉川学園『としの助産院』
詳細はこちら

                                                                                                              • -

パチュリ三周年記念キャンペーン(2月)
石の上にも三年頑張りました!!いつもありがとうございます☆
・リピーターさん限定☆アロマテラピーの醍醐味がつまった90分
・乾燥&くすみ対策☆お肌蘇るフィトフェイシャル100分

詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。