三茶でアクセとパンケーキ


ところでこれ、お客様からの差し入れ『黒豆のブリオッシュ』。
 
施術後のすきっ腹に、とっても美味しく吸い込まれました。ごちそうさまでした!
去年は別の方から手づくりのパンをいただいたり(がっつきすぎて撮るの忘れた)、
いつも美味しい差し入れをいただく幸せ・・・。
ぱくり ぱくり と、可愛い食べ物がわたしのおなかに入っていきます。



友達が手づくりのアクセサリー展覧会をします**
今日はそのおしらせ。


東京・赤羽で個人サロンすいれんを経営しているセラピスト、るちるさんです。
彼女とはご縁が深くて、実はLSAの先輩だった、そして同じサロンで勤務した。
その後も仲良くお付き合いしていただいていて、
なちょすのアクセ先生ならびに石けん先生なのです。


田園都市線世田谷線三軒茶屋から徒歩数分にある
LUPOPO(るぽぽ)さんというカフェ&ギャラリーでグループ展。
『Rose Water Lily』というのが、彼女のブランド名。


るちるさんの作品、お洒落なんだこれがまたー。
いくつかあるうちの二点をご紹介します。

天然石やヴィンテージのメダイを使用して丁寧に作られた作品は、
手にした人の心が「ふっ」と優しくなるようです。
心がこもったものって、手に取るとわかるよね。
今回出品しないけどこんなのも欲しくなる。ウウ〜ン。作ってくれえ。


三茶で会社帰り、遊ぶ途中に是非立ち寄ってみてください。
他の作家さんの作品をみるのも楽しいし、なにせギャラリーが小さくて可愛い☆
LUPOPOさんに立ち寄ったら、美味しいパンケーキ屋さんに直行するのもいいですね。
すぐ近くにある、パンケーキママ・カフェ VoiVoiさん
ここも私のお気に入りで、まず店内がこぢんまりとほんとうに可愛いのです。
パンケーキも種類豊富だし、まず美味しいことが第一。
店員さんたちも感じがいいし、若い子から年配の方まで幅広い客層です。
最近行ってないけど、私の中でLUPOPOさんとVoiVoiさんはセット。


グループ展『雪ふわわ』の会期は、今日2月12日(木)〜2月19日(木)。


るちるさんに感化されて、最近またアクセ作りをしたくなってきたよ。うずうず。



人気ブログランキングへ
ポチリとクリックしていただくと励みになります^^☆



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

パチュリ三周年記念キャンペーン(2月)
石の上にも三年頑張りました!!いつもありがとうございます☆
・リピーターさん限定☆アロマテラピーの醍醐味がつまった90分
・乾燥&くすみ対策☆お肌蘇るフィトフェイシャル100分

詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。