検索ワードの怪?!


さむいっ!
なんとまぁ寒いじゃありませんか。
今夜は湯たんぽだな。



ブログの検索ワード、色々あるのですけどね、
約3年前からコンスタントに1位を記録し続けているワードがありましてね。


なんだと思う?


やっぱアロマテラピー関係かなあ とか
それでもアロマテラピー関係かなあ とか
新しいところでは氣流れかノニジュース? なんて


思わない?



実は、四股の踏み方 なんですよ。
えっ?!これ?!



2006年2月14日に書いた日記が、
ひたすらひたすら検索されているらしいのです。
(バレンタインデーに何を書いていたんだわたしは笑)


その日記がこれ


久しぶりに読み返して、
ああこの頃はまだサロン勤務時代だったか、
まだ整体と一緒にやっていたか、と
懐かしくも遠い目をしてしまいましたよ。


さておき、とにかく四股の効果って大きいなと思ったのね、当時。
今はすっかりやらなくなって、ピラティス系の体操にハマっていますが、
どちらも中心の筋肉、つまりインナーマッスルを鍛える動かし方。


やっぱさ、心も体も中心をしっかりさせたいものですよね。


芯が決まると、ブレが少ない。
ブレが少ないってことは、まっすぐ立っていられるということ。
ブレても自分の力で立て直せるということ。


心も体も、それが大事。



人気blogランキング_ρ(。。)読んだよ!の合図にポチリとお願いします^^
久しぶりに四股でも踏むか?!最近からだ硬くてなあ。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

新春企画 デトックスボディ&フェイシャル1月
デトックスボディハーフ
・むくみとりデトックスフェイシャル
ボディとフェイシャルの組み合わせ、施術100分10,500円の新春特別企画です。
冬休み、のんびりしすぎちゃったあなたに・・・。
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。