透き通る花


うおおっ、寒い!
この冬初めて霜柱が立ちました。
そして車のフロントガラスも凍っておった。
本格的な冬到来。



先週、セラピストとエステティシャンの忘年会に出向きました。
この日は暖かくて、ちょっと青山を散歩してみたりして。
普段出歩なかない場所に行くと楽しいね。
クリスマスムードで街がキラキラじゃった。。。
心躍るわあ。


受付までちょっと時間があったので、隣のビルを覗いてみた。
なんだか大きなウインドウにキレイなものが見えちょる。
こういうのに弱いんだ、わたし。
なにせ大阪人とのハーフ。光モンにはちと弱い。
ちょっと見るだけ・・・入ってみました。


そこは手づくりガラス製品のお店。
わあ・・・楽しい。
べらぼうに高いのかと思ったら、そうでもないところもいいじゃないか。
カタログもらいました。


サロンにおけるね、これ。

カードホルダー。

お花のおさら。


今サイトをみたらなんと!!
中目黒の素敵和菓子屋HIGASHIYAさんとコラボレーションして作った器が!
そうか〜〜〜なるほど〜〜〜〜。
これだ。


そろそろ忘年会の時間。行かなくちゃ。
その前に・・・
カタログいただけますか?
ここに載ってる商品は常時あるものですか?
と、店員さんに聞きますと、
「ハイ、お式にあわせた納品までには最低でも一カ月見ていただくとよろしいですよ」
お式?納品???
ああ、結婚式の引き出物。


ハハハ、そんな風に見えましたかな。
自分で使いたいんだけどな。


スガハラショップ青山、広くて開放的なお店でウロチョロ。
青山の裏手にこんなお店があったなんてな〜。


透き通ったお花たちががキラキラ。
透明感というのは良いものですな。
ココロがおどります。
菅原硝子工芸株式会社さん



人気blogランキング_ρ(。。)ポチリと応援お願いします♪
ヒトもモノも、透明感。



☆キャンペーンとイベントのお知らせ☆

                                                                                                              • -

12月は年末スペシャ
・氣流れボディフル→10%オフ
・バイオラブお試しフェイシャル続編
・三種の植物油配合の贅沢手づくり石けんプレゼント
(モザイク部分はレッドクレイとグリーンクレイ)

一年のお疲れを吹き飛ばすパチュリのセラピーをどうぞ☆☆
詳細はこちら

                                                                                                              • -


ラニオセラピーの無料オプション(今のところ無期限)

この上なく優しいお手当てで、お体の歪みやブロックを外します。
とはいえまだまだ修行中ですので、お体に触れさせていただければ嬉しいのです。
より優しい手を目指して。
詳細はこちら